--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2013

02.14

« 新日本風土記 »

明日、BSプレミアムの新日本風土記で別府が放映される。某イベントも取材入っていたから、もしかしたら?時間は夜9時からです。

雑記:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2012

12.31

« 越年 »

皆様、今年もお世話になりました。来年も、波乱万丈だとは思いますが、頑張ってまいります。私は例年通り、別府で新年を迎えます。皆様も、良いお歳をお迎え下さい。

雑記:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2012

12.12

« 別府 »

別府で遊んできました。
温友との湯巡り、楽しかったな~

雑記:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2012

10.31

« 落選 »

某イベント応募してみましたが、あえなく落選。
キャンセル待ちです。
どうしようかな???

雑記:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2012

09.22

« 秋到来 »

朝夕は、すっかり涼しくなりましたね。
かほたんは真っ黒になって、運動会の練習を頑張っています。
私も、ボチボチ仕事しています。

雑記:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2012

08.23

« 残暑 »

8月も残り少なくなりましたが、まだまだ残暑厳しいですね~
今月は休憩しながら、どうにか仕事やってます。
この生活が、しばらく続きそうです。

雑記:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2012

08.10

« お詫び »

設定いじっていたら、記事を一つ飛ばしてしまいました。失礼しました。

来週、また留守にしますので、コメント欄、閉じたままにしておきます。

雑記:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2012

08.03

« 湯治 »

退院して2週間、ちょっと疲れました。
1泊で湯治に出かけて来ます。
帰るまでコメント欄、閉じます。

雑記:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2012

07.23

« 復活! »

ぼちぼち開店します(笑)。

雑記:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2012

06.24

« お知らせ »

間もなく復活予定。

雑記:  トラックバック(-)  コメント(-) 

