--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

02.11

« 行って来ました! »

城島の蔵開きに行って来ました。ちょっと出遅れたため、三瀦駅は人!人!人!シャトルバスは何時乗れるか分からず・・・結局、『旭菊』まで30分間のウォーキング。かほたんも頑張ってくれました。そのあとはシャトルバスを乗り継いで『筑紫の誉』と「メイン会場」を廻りました。
『筑紫の誉』のカレーは『ワシズ』さんでしたよ。「メイン会場」では「筑後の酒飲みくらべ」を堪能し、帰路につきました。あ、角打ちも頂いたんだっけ・・・後半は写真が少なくなっています。(笑)

城島酒蔵開き記念切符と三瀦駅

kura1 kura2

旭菊酒造

kura3 kura4 kura5 kura6 kura7 kura8

筑紫の誉酒造

kura9 kura10 kura11 kura12 kura13

メイン会場

kura14 kura15 kura16 kura17

イベント:  トラックバック(-)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

rakkuさん、こんにちは。
城島の蔵開き先日テレビでやってました。
行かれたんですね。行きたかったけど、遠くて!

よく英彦山の萬屋酒造へ出かけ(今はやってないと思います)近くの「しゃくなげ荘」に泊まっていました。今年は、赤間の「亀の尾酒造」、大蔵の「天心酒造」を計画しています。

この時期、日本酒好きにはたまりませんネ!
ワクワクして来ました。

クロぶっちょ:2009/02/12(木) 04:17:18 | URL | [編集]

伊豆酒造(亀の尾)の蔵開きは13日~15日ですね。
此方は確か、お嬢さんが活躍されていますね!

クロぶっちょさん
日本酒も美味いよね!!!

rakkuspa:2009/02/12(木) 10:44:42 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

