--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

08.05

« 祭りだワッショイ♪ »

昨日、久留米祭りのパレードに参加してきました。
暑かったですね~でも皆んな、頑張りましたよ!

出発前、まだ余裕ですね~

maturi3

子供神輿と船太鼓を引っ張ります。

maturi4

maturi5

太鼓の子達も準備します。

maturi6

親子の共同作業です。

maturi7

さあ出発です。

maturi8

途中、休憩がありました。
麦茶とスイカの振る舞いです。

maturi9

私もずっと船太鼓を引いていたので、明治通りの写真がありません。

お疲れ様の記念撮影です。

maturi10


かほたんは来年も参加するそうです。
かほたん、一応女の子ですので、ヨロシク。(笑)

イベント:  トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

