--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

04.07

« 4月1日 »

4月1日は名人会がガイドをする巡回バスを利用して湯巡りしました。

宿泊した長寿荘の朝食です。

beppu14 beppu15

近鉄跡地がスタートでした。知り合いも随分いました。

beppu16

明礬湯の里です。

beppu17

鉄輪の谷の湯です。

beppu18

亀川の亀陽泉です。新聞社の取材を受けたけど、どうなったのかな?

beppu20 beppu21

ちょっと休憩に別府タワーに登ってみました。

beppu22 beppu23

渋い弓松温泉です。温泉祭りのみ開放、普段は入れません。

beppu25

最後は山田別荘、ここのお湯は大好きです。

beppu26 beppu27

近鉄跡地に戻り、記念の刺繍をしてもらいました。

beppu28

夕食は友人たちと「ふくや」でおでんでした。

beppu29 beppu30 beppu31

かほたん:  トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

