--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

03.16

« ゆめタウン久留米で まち旅ブログ展 »

hotomekiさんからのTBです。
『ゆめタウン久留米』で『まち旅ブログ展』が開催されています。
もしかしたら、かほたんの写真もあるかも???
みなさん、御覧下さいね~

「久留米まち旅博覧会」のブログ展が「ゆめタウン久留米」で始まりました。
昨年秋の「まち旅」プログラムの中から、ブログにアップされたものを展示してます。
(全てを展示することはできませんでしたので、先に’ごめんなさい’ と言っておこうっと!)
久留米のまち旅の全体がわかりやすいと思いますので、是非、見に行って下さい。
 ← たくさんの方に参加して頂けるよう、一日一回のクリックで応援してね


ゆめタウン久留米で まち旅ブログ展



17日追記
今日、かほたんと写真展を見に行きました。
ピザをパクついてる、かほたんの大きな写真がありましたね~
hotomekiさん、ありがとう!!!

yume1 yume2

イベント:  トラックバック(-)  コメント(7) 

Next |  Back

comments

見に行って下さったんですね。
かほたんの写真は、あとで追加しました。
可愛い表情がお気に入りです。
ありがとうございました。

hotomeki:2010/03/17(水) 20:19:56 | URL | [編集]

もう、5年くらい前になりますが、時々覗かせてもらっていました。
2年ぶりに久留米へ帰省するので別府やらrakkuさんのHPを覗かせてもらいました。
温泉祭りの別府へ行こうか思案中です。一週間しかいないし、ウルトラマンワールドへ行かねばならないし、古湯温泉の泊まりを別府にすれば良かったかなと思っているところです。

みな:2010/03/18(木) 15:12:54 | URL | [編集]

hotomekiさん

こちらこそ、ありがとう!
また何かお手伝いする事があれば、おしらせ下さいね。

rakkuspa:2010/03/18(木) 17:08:22 | URL | [編集]

みなさん。
初めましてでしょうか?
別府の温泉祭り、是非おいで下さいね。

rakkuspa:2010/03/18(木) 17:10:31 | URL | [編集]

鍵コメさん。

いつも気にかけて下さり、感謝しております。
またお会いしましょうね。

rakkuspa:2010/03/18(木) 17:12:15 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2010/03/24(水) 00:01:59 | | [編集]

鍵コメさん。

我が家も波乱万丈ですが、どうにかやっています。
故郷はいいものですね~
筑後川と耳納連山を見ると、落ち着きます。
また、遊びに来て下さい。
鍵コメでいいですよ!!!

rakkuspa:2010/03/24(水) 14:48:21 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

