--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

01.20

« 別府市光町復興義援金のお願い »

13日の大火から1週間が過ぎました。
別府市への救援物資・義援金、かなり集まっています。
ご協力下さいました皆様、ありがとうございます。
現況は赤坂さんのブログにありますので御覧下さい。

お昼寝マンボウの日記

別府八湯名人会では29日まで義援金の支援活動を続けております。
詳しくは名人会のHPに載せております。

別府八湯温泉道名人会

温泉道名人会の支援金活動は、光町地区の生活の拠点である此花温泉、公民館の復興を目的とします。
集まりました支援金は、地元自治会長さんに直接お渡し、共同温泉復活に使っていただくことになります。

支援活動は始まったばかりです。何卒、皆様、宜しくお願いします。

温泉:  トラックバック(-)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

一個人として出来ることは限られますが
些少でも復興に寄与できたら…と思っております

久太郎:2010/01/20(水) 21:42:51 | URL | [編集]

特に私達のように遠くにいる人間は、些細な事しか出きませんが、
各自、出来ることをやって行きましょう!

rakkuspa:2010/01/20(水) 21:58:19 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

