--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

01.17

« 別府・此花温泉義援金のお願い »

別府の此花温泉が13日の火事により消失してしまいました。
別府路地裏温泉の代表、地域に密着したとても素敵な温泉でした。

つきましては、別府八湯温泉道会での話し合いに寄り、
義援金をお願いする運びとなりました。
何卒、趣旨ご理解の上、ご協力お願いいたします。

別府八湯温泉道名人会 小野 重紀

以下、代表役員の赤坂さんの文章を転載いたします。

別府を愛していただいている温泉ファンの皆様へ
実は仲間のご尽力で、今春から温泉道に参加するはずでした。入られた方もいらっしゃるのでは・・・。
貴重な温泉文化である共同温泉と地区の再興、私たちも微力ながらその一助になればと今夜行われた別府八湯温泉道名人会例会の席上、全会一致で義援金決議をしました。
何も出来ないけれど何か出来る事があれば・・・、そして皆様のお力をお借りできれば幸いです。
頂戴しました義援金は、名人会を通して全国の別府ファンの志として別府市へ寄附させていただきます。
皆様の、ご理解とご協力をお願いいたします。

1月31日(日)まで受付いたします 一口1000円以上
大分みらい信用金庫 本店(002) 口座9397356 
口座名 別府八湯温泉道名人会代表 土谷雄一
( 申し訳ありませんが、手数料は各自のご負担でお願いします)

収支は、かならずご報告する事をお約束いたします。
別府八湯温泉道名人会 役員代表 赤坂 昌徳

温泉:  トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

