--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

01.12

« 交流ひろば かっぱ洞 »

二番街、旧井筒屋前にある交流広場です。
主の宮本さん、これから色々仕掛けられる様です。
地元商店街を巻き込んで、賑やかな六ツ門が復活するといいですね。
某大手ショッピングセンターの独り勝ちは、もういいでしょう!!!

kappa1 kappa2 kappa3
kappa4 kappa5 kappa6

宮本様
今日は突然訪問して済みませんでした。
別府の岸川さんの紹介、不思議な繋がりですね。

イベント:  トラックバック(-)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

この場所、なつかしい。
20年近く前のこの場所はトラディショナルショップ『CLUBHOUSE』だったのです。うなぎの寝床みたいな店内の作りもそのまま。こないだまでシャッターは当時のチェックでしたが今は変わったでしょうか?
ここで頑張っていた日々が思い出されます。
その頃は人通りも多くてもちろん井筒屋も健在。
宮本さんもいろいろ仕掛けガンバッテマスね。
よっしゃ~!

ふくわうち:2010/01/25(月) 11:05:36 | URL | [編集]

活気がありましたね~むかしは。
でも、昔は昔はと後ろばかり見ていても、何も進まないので、
みんなで知恵を出しあって、がんばらんと!

rakkuspa:2010/01/25(月) 16:38:57 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

