--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

01.06

« 朝風呂クルージング »

元日朝6時半、竹瓦温泉集合の朝風呂クルージングに参加して来ました。
参加料は1000円、ホントにいいんだろうか???

まずは世話役のお二人の挨拶から。
大分の温友が地獄巡りの達人(ウォーキング)になっていました。

asa1

次は波止場神社へ。こちらは稲尾神社とも云われているそうです。
鉄腕稲尾投手の実家がすぐとなりにありました。

asa2

いよいよメモリアル号で別府湾の散歩です。
初日の出が見られると良いのですが・・・

asa3 asa4 asa5
asa6 asa7 asa8

中浜地蔵尊ではっちゃん・ぶんちゃんにお会いできました。
弾き語りのご披露まで、新年から縁起がいいですね~

asa11 asa9 asa10

ゼンリン発祥の地も見学して。

asa12

紙屋温泉で朝風呂です。アチチでしたね~
甘酒のご接待までありました。

asa13 asa14 asa15

秋葉神社でお参りです。

asa16 asa17 asa18

不老泉で解散でした。何故か写真の撮り忘れ。。。

別府の温泉巡りは別便にて。

イベント:  トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

