--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

01.05

« 丸長旅館&よし松 »

長湯はいつも『丸長旅館』に泊まっています。年に一度の(ホントは数年に・・・)贅沢です。
こちらは料理が美味しいんです。今回同行したおばあちゃんと甥も気に入ってくれました。

marutyou1 marutyou3 marutyou2

丸長旅館のお風呂です。家族湯が3箇所あります。

marutyou4 marutyou5

夕食です。

marutyou7 marutyou8 marutyou9
marutyou10 marutyou11 marutyou12
marutyou13 marutyou14 marutyou15
marutyou6

朝食です。

marutyou16 marutyou17

今回も大満足の料理でした。また行こうね!

雪の中、大分へ。昼食はコンパルホール前の『よし松』。
美味しい蕎麦を堪能しました。
てっちゃん、山さん、いつもありがとう!

yoshinatu1 yoshimatu2

ここで皆んなとは別れ、温泉な人になります。
二日間、別府にドップリ嵌っていました。
別府での様子は次回の記事で。

グルメ:  トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

