--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

01.04

« 長湯旅行 »

年末に家族で長湯へ行って来ました。
大山町、小国、長湯への写真です。

大山町は梅干で町が活性化されました。

ooyama1 ooyama4
ooyama2 ooyama3

昼食は、県境を超えて大分県に入り『大地の香』にて。
地場産の野菜を使い、鶏肉も美味しかったです。

daichi1 daichi2

『岡本豆腐店』にも立ち寄ってみました。

okamoto1 okamoto2

雪が降り始めたので、一路長湯へ。
瀬の本を抜けると小振りになり、長湯へ入ると虹が出ていました。
写真でわかりますかねぇ~?

niji1

続きは別便にて。

雑記:  トラックバック(-)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
rakkuspaさんの「久留米の温泉」のページは宝物です。
今年もどうぞよろしくお願いします。

かほたん、合格おめでとうーー!
今年もrakkuspaご家族が、さらに幸せな一年になりますように。

hotomeki:2010/01/04(月) 17:26:16 | URL | [編集]

hotomekiさん
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

久留米旅博春バージョン、また盛り上げましょうね!

>「久留米の温泉」のページは宝物です。

一湯、欠けています。H邸、どうにかしなきゃ。。。

rakkuspa:2010/01/04(月) 17:46:21 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

