--.--

« スポンサーサイト »

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

2009

08.17

« 北薩湯治旅 »

かほたんと二人、13日から2泊3日で北薩へ出かけました。
初日に阿久根・野田郷と廻り、宿泊は湯川内温泉かじか荘湯治棟、連泊です。
鹿児島の温泉仲間が訪ねて来てくれたり、長期逗留の方に世話になったり、楽しい旅でした。

まずは西鉄大牟田線特急・リレーつばめ・新幹線つばめ・おれんじ鉄道と乗り継いで阿久根へ。

train1 train2 train3
akune1 akune2 akune3
akune4 akune5

おれんじ鉄道にて野田郷へ移動。舞鶴温泉に立ち寄りました。

nodago1 nodago2
nodago3nodago4

高齢者やさい直売所とAコープで食材を仕入れ、またおれんじ鉄道で西出水へ移動。
駅からはタクシーを利用しました。私一人なら歩く距離ですが、かほたん連れですので。

nodago5 nisiizumi1
kajika1 kajika2
kajika3 kajika4
kajika5 kajika7
kajika6 kajika8

二人で自炊していました。

kajika10 kajika11
kajika12 kajika13

最終日は牛車で出水観光の予定でしたが、大雨のため中止。
早めの新幹線で大川へ向かいました。なぜ大川?謎です。(懲りない二人!)

kajika9 train4

温泉:  トラックバック(-)  コメント(4)

Next |  Back

comments

カレーも炊き込みご飯も・・・・驚きました

星:2009/08/18(火) 19:20:30 | URL | [編集]

私一人ならカップ麺で済ますんですが、かほたんがいたので、一緒に創りました。野菜はほとんどかほたんがカットしてます。お料理好きですよ~

rakkuspa:2009/08/18(火) 20:09:10 | URL | [編集]

かほたんは一人立ちするのが早そうですね。
こんなに小さいときにあちこち連れて回ってくれて、いろんな世界をみせてくれるパパはそうそういません。
いつもうらやましいな~と思いながら眺めています。
フラッと『お父さん、こんど北海道にちょっと行って来る』とか『卒業したらカナダに行こうと思ってるんだけど』なんて言いそうな気がします。
ご覚悟を・・・。

ふくわうち:2009/08/21(金) 13:35:58 | URL | [編集]

彼女には早く自立して、自分の人生を歩んで欲しいと思っています。
世界を又にかけるカメラマンにでもなってくれたら、
荷物持ちでくっついて行くんだけど・・・
私がほっつき歩きたいのが、バレバレですね~(笑)

rakkuspa:2009/08/21(金) 14:47:59 | URL | [編集]