--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2011

08.18

« 盆休み@赤とんぼ »

公私共に多忙を極め、ちょっとだけ息抜きしようと繰り出した『赤とんぼ』。

akatonnbo100

ビールで始まり、日本酒、芋焼酎へと。

akatonnbo109

ずらっと並んだ摘みの数々。

akatonnbo101 akatonnbo102
akatonnbo103 akatonnbo104
akatonnbo105 akatonnbo106
akatonnbo107 akatonnbo108

最後はいつものやつで。

akatonnbo110 akatonnbo111

表へ出るとすっかり暮れていました。

akatonnbo112

大将、女将さん、いつもありがとう!!!

グルメ:  トラックバック(-)  コメント(4) 

    2011

08.12

« 六角堂ちびっこプール »

今年も六角堂に、ちびっこプールが登場しています。
浸かったら、気持ちいいだろうね~(笑)

rokkaku33 rokkaky34

イベント:  トラックバック(-)  コメント(2) 

    2011

08.08

« 工作 »

日曜日、かほたんと工作を頑張って来ました。


その前にランチは此方。ワンコインランチです。

rokumeikaku1 rokumeikaku2

工作は此方で。本立てを二つ、作りました。

omoide1 omoide2

またまた「のぞえの杜」でお茶をして。

nozomi1 nozomi2

最後は、ツマミ買って帰宅。

yaki11

今度の日曜は、どうしようかね~

かほたん:  トラックバック(-)  コメント(4) 

    2011

08.06

« 水の祭典 »

今年も子ども会で水の祭典に参加しました。
詳しくは子ども会のHPにアップされるので、サワリのみ。

kodomokai1 kodomokai2
kodomokai3 kodomokai4
kodomokai5 kodomokai6

イベント:  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2011

08.02

« 熊本へ »

31日(日)、久しぶりに三人休みがそろったので、熊本へ行きました。

まずは、熊本県立美術館へ、ジブリ展を見学に。

kuma1
kuma2 kuma3

ちょっと、お茶と買い物に立ち寄ったのが此方。

kuma4 kuma5

昼食に向かおうとしたら、戻って来いコール。
久留米へとんぼ返りしました。

落ち着いたので、遅い昼食は此方へ。

kaze13 kaze12
kaze14 kaze15

此方でザブッと浸かり帰宅。

ken31

慌しい一日だったけど、次回はゆっくりしようね。

雑記:  トラックバック(-)  コメント(0) 

 |TOP
