--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2011

06.30

« 感謝! »

パドマバリのTさんが、今日で退職された。
一昨年春に手術してから、体調が悪い時に何度もお世話になった。
もう一度お願いしようかとも思ったが、最終日は遠慮してしまった。

落ち着いて、また始められたら、ご連絡下さいね。
長い間、ありがとう!!!そして、おめでとう!!!

adoma11 adoma12

追伸:
かほたんをかわいがってくれて、ありがとう!
ブログ見たら、コメント下さいね(笑)。

雑記:  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2011

06.30

« 食べ放題1周年 »

一丁田の鶏工房、今日までサービス価格で提供です。
今頃アップして、間に合うか???(笑)

tori51 tori52
tori53

グルメ:  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2011

06.26

« ラジウム泉 »

土曜日、ちょっと時間が空いたので、基山へ行って来ました。

その前に昼飯は此方。

kiyota1 kiyota2

基山ラジウム温泉、実は初めての訪問でした。

kiyama1 kiyama2
kiyama3 kiyama4

雨が心配なので早めに久留米へ戻り、〆は牛島製茶JR久留米店でした。

ushijima1 ushijima2

温泉:  トラックバック(-)  コメント(2) 

    2011

06.21

« 観察名人になろう »

国語の授業で、身近な物の観察レポートを書いています。
かほたんはラックの事を書いてくれました。

rakku100

ラックは6月17日午後6時43分、星になりました。

rakku101

亡くなる前日、学校を早退して、ずっとブラッシングや頭ナゼナゼしてくれました。
赤ちゃんの時から一緒だったよね。ちゃんと『ありがとう!』云えたね。

かほたん:  トラックバック(-)  コメント(2) 

    2011

06.15

« 校区ウォークラリー »

先日、学校でウォークラリーがありました。
付き添いで、ちょっと歩いて来ました。

hiyoshi21
hiyoshi22 hiyoshi23
hiyoshi24 hiyoshi25
hiyoshi26 hiyoshi27
hiyoshi28
hiyoshi29 hiyoshi30

かほたん:  トラックバック(-)  コメント(2) 

    2011

06.14

« 携帯からの投稿です。 »


Tさん、携帯からの投稿です。丁丁のA定食ですよ。

グルメ:  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2011

06.07

« 放置 »

多忙につき、一ヶ月間このブログ放置していました。
の広告が出始めたので、慌てて書いています。
まだまだ時間が取れそうにありませんが、そのうち復活します。

雑記:  トラックバック(-)  コメント(0) 

 |TOP
