--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2011

03.30

« 個展2 »

杉山洋先生の個展が今日から開催です。
お昼から、かほたんとおばあちゃんの三人で見に行って来ました。

sugi3
sugi2 sugi1

イベント:  トラックバック(-)  コメント(2) 

    2011

03.28

« 最近の写真です。 »

かほたん、20日の誕生日も過ぎ、益々お姉ちゃんに成って来ました。
スイミングも、やっと25m泳げましたよ。
これが一番嬉しかった様です。

kaho5 kaho6
kaho7 kaho8

かほたん:  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2011

03.26

« やっぱり久留米が好き! »

ちょっと用事があり、博多まで。
駅ビルも見学してきました。

kakata1 hakata2 hakata3

久留米に戻ると、ひっそり閑。
でも、やっぱり久留米が好きです。

kurume1 kurume2 kurume3

雑記:  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2011

03.19

« 退院します。 »

皆様、お騒がせしました。今日、退院します。仕事はぼちぼち始めます。

雑記:  トラックバック(-)  コメント(2) 

    2011

03.15

« 暫く、お休みします。 »

二月より体調崩し、無理して仕事してましたが、ついにダウン。先週土曜より入院してます。そう心配する病気ではありません。ただただ寝てるだけ、安静が必要です。てな訳で、暫くブログ、お休みします。元気になったら、また続けます。

雑記:  トラックバック(-)  コメント(4) 

    2011

03.03

« 個展 »

かほたんの絵の先生、じいちゃんせんせいの個展です。
見に行って下さいね~

jiityann1

じいちゃんせんせいのブログ

イベント:  トラックバック(-)  コメント(6) 

 |TOP
