--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2011

01.31

« 雪景色 »

朝起きたら、一面の雪景色でした。

yuki1 yuki2
yuki3 yuki4

雑記:  トラックバック(-)  コメント(2) 

    2011

01.29

« 交換 »

A800があまりにも挙動不審。
相棒のカメラと交換しました。
今度はF200EXRです。

kyoboku1 kyoboku2

雑記:  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2011

01.22

« 猪鹿BAR »

友人が大分市内でBARを開店します。
お近くの方、呑みに行って下さいね。

猪鹿BAR

雑記:  トラックバック(-)  コメント(2) 

    2011

01.20

« どんど焼き »

昨日、小学校でどんど焼きを行いました。
1・2年生が参加、楽しい歌も披露してくれました。
無事に終わり、ホッとしています。

donndo1 donndo2
donndo3 donndo4
donndo5 donndo6
donndo7 donndo8
donndo9 donndo10
donndo11 donndo12
donndo13

かほたん:  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2011

01.15

« 飯ネタ3題 »

今年、お昼に行った3軒です。

今年も宜しく、一平さん。

ippei11

久しぶりの釜吉。配達もやってるそうです。(地域限定、要確認)

kamameshi1 kamameshi2

ラーメンは沖食堂が一番すきです。

oki11 oki12

グルメ:  トラックバック(-)  コメント(2) 

    2011

01.05

« 1月1日 »

長寿荘のお雑煮、毎年ありがとうございます。

b224 b225

竹瓦温泉で初湯を頂き、別府を離れました。

b225

久大線の接続の悪さはいつもの事。
由布院で2時間半待ち、温泉目指すしかありません。

b226 b227
b228 b229
b230

これで止めておけばいいものを。

b231 b232
b233 b234
b235 b236
b237

駅に戻ると正月番組の中継が入っていました。

b238 b239

別府を離れて7時間、やっと自宅に戻りました。
雪じゃなかったら、天ヶ瀬や二日市にも寄るつもりでしたが・・・(笑)

温泉:  トラックバック(-)  コメント(6) 

    2011

01.05

« 12月31日 »

長寿荘で朝食を頂き、いざ明礬へ。
送ってくれたÅ氏多謝!
雪の中、6湯廻りました。

b202 b203
b204 b205
b206 b207
b208 b209
b210 b211
b212 b213
b214 b215

これでやっと携帯温泉道の名人になれました。
よく考えたら足掛け8年、長かった~

軽く食事をして、一旦長寿荘へ。ちょっと休憩してまた出陣。

b216 b217

サロンTに集合して、年越し蕎麦です。
思いがけないご馳走もあり、大満足な年越しでした。
T殿はじめ、皆さんありがとう!

b218 b219
b221 b220

花火を見て、除夜の鐘までつかしてもらい、楽しい楽しい大晦日でした。

b222 b223

温泉:  トラックバック(-)  コメント(2) 

    2011

01.05

« 12月30日 »

早朝の高速バスで一路別府へ。
現地では温友が同乗させてくれました。
お付き合い願ったM氏Q氏に感謝!

午前中、サクサクサクっと6湯浸かりました。

b11 b12
b13 b14
b15 b6

昼食はこちら。ワンコインです。

b7 b8

午後からは4湯でした。

b9 b10
b111 b112

呑み会はこちら。Mさん、お店ができたら遊びに行くよ!

b113 b114

温泉:  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2011

01.04

« ひろやす鉱泉 »

みやま市のひろやす鉱泉が廃業されました。
長い間、本当にお世話になりました。

hiroyasu12 hiroyasu13
hiroyasu14 hiroyasu15

写真は昨年の10月3日撮影

温泉:  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2011

01.02

« 謹賀新年 »

皆様、明けましておめでとうございます。
今年もマイペースでアップしていきますので、宜しくお願いします。

雑記:  トラックバック(-)  コメント(0) 

 |TOP
