--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

11.26

« まち旅写真展@風のおくりもの »

まち旅某プログラムの写真展が、今日から『風のおくりもの』さんで開催されているので、
早速見学に行って来ました。

kaze1
kaze2 kaze3
kaze4 kaze5

お店の方に写真撮影の許可をいただくと、「関係者ですか?」と尋ねられ、
「一言コメント書いて下さい。」とボールペンを手渡され、、、
参加の皆さん、一度足を運んで下さいね~

イベント:  トラックバック(-)  コメント(6) 

    2010

11.23

« 惣菜処 つる田 »

JR久留米駅前のデカイマンションの1階にあります。
最近オープンしました。

tsuruta1 tsuruta2
tsuruta4 tsuruta5

ちょっどドリームスエフエムの中継で、ダニー馬場氏が来店していました。

グルメ:  トラックバック(-)  コメント(4) 

    2010

11.21

« 九州温泉道 »

九州温泉道がはじまります。

九州温泉道

そして若者二人が九州を駆け巡ります。

温泉組

関係者の皆様
どうか温かくお迎え下さいませ。

温泉:  トラックバック(-)  コメント(6) 

    2010

11.20

« 七五三祈願 »

午前中、篠山神社へ参拝に行って来ました。
学校行事の関係で、ピークとは1週ずれていたので、我が家だけでした。

sasayama1 sasayama2
sasayama3 sasayama4

昼食は『なかつる』へ。ランチもありますよ~

naka1 naka2

かほたん:  トラックバック(-)  コメント(4) 

    2010

11.19

«  »

仕事の合間、ちょっと紅葉狩り。

まずは三本松公園。

mimiji1 momiji2

次は明治通り。

momiji3

〆は自宅傍の某公園。

momiji4

雑記:  トラックバック(-)  コメント(4) 

    2010

11.13

« ファミリー参観 »

今日は小学校のファミリー参観でした。
1時間目は各クラスで授業参観、かほたんは英語の授業でした。
生徒が飽きないようによく考えられた、楽しい楽しい授業でしたね。

family1

2時間目からは体育館に移動して、学年ごとに学習発表会。

family2

1年生は2番目の登場でした。
音楽劇「くじらぐも」、教科書の内容をアレンジしたものです。
みんなよく覚えていて、元気よく楽しそうに出来ましたよ。

family4

午後からもPTA主催のコンサートがありましたが、漢検実施のため早退。残念!!!

かほたん:  トラックバック(-)  コメント(4) 

    2010

11.13

« 丁丁 »

丁丁のタンメンが少し変わりました。

水餃子入りの特製タンメン

これまた優しい味で美味しいですよ。

tannmenn1 tannmenn2

単品では650円、ライス(ザーサイ付)もお願いすると730円でした。

まだまだ新展開もありそうな丁丁です。

グルメ:  トラックバック(-)  コメント(2) 

    2010

11.05

« 芋掘り »

今日、一二年生で芋掘りに行って来ました。
若干、小ぶりなお芋さんでしたが、みんな楽しそうに掘っていました。
JAの皆さん、お世話ありがとうございました。

imo11 imo13
imo14 imo15
imo12 imo16
imo17 imo18

かほたん:  トラックバック(-)  コメント(4) 

    2010

11.04

« まち旅参加 »

プログラム4 『プロカメラマンと歩く ワンランクアップの写真塾』に参加してきました。
ワンランクアップは無理だけど(笑)、写真貼りますので、雰囲気だけでもお楽しみ下さい。

まち旅のオフィシャルブログには、事務局hamaさんの気合の入ったレポが載るはずです。

今回の写真展が11月26日より1ヶ月間行われます。
参加の皆さん、写真をナビゲーターよしさんに送って下さいね~

puro1
puro2 puro3
puro4 puro5
puro6 puro7 puro8
puro9 puro10
puro12 puro11
puro13 puro14
puro15 puro16
puro17 puro18
puro19 puro20
puro22 puro21
puro23 puro24
puro25 puro26
puro27 puro28
puro29 puro30
puro31 puro32 puro33

イベント:  トラックバック(-)  コメント(2) 

 |TOP
