--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

10.24

« 引き継ぎ式 »

10月20日(水)に金管バンドの引継ぎ式が行われました。

第1部はファイナルコンサート、演奏された曲目は以下の6曲です。
「ファンファーレ」「校歌」「こんにちは・トランペット」「ハピネス」「世界に一つだけの花」「アフリカン・シンフォニー」
一年間練習した成果が出た、素晴らしい演奏でした。

第2部は引継ぎ式。厳粛な雰囲気の中、パート毎に5年生へ楽器を引き継ぎました。
金管バンドの伝統も、また新しい学年へ引き継がれました。
初めて楽器を手にする子たちです。頑張って練習するんだよ!

hiyoshi5 hiyoshi6 hiyoshi7

かほたん:  トラックバック(-)  コメント(4) 

    2010

10.24

« 新展開 »

あまり此処で仕事の話はしたくなかったが・・・

来月より(11月3日スタート)、しげなが鮮魚店2軒南の秋山ビル2F(六角堂プラザ近く)にて、教室を開きます。

毎週水曜日 午後2時~3時 年長さん 月謝3千円 グループ指導(定員4名)
読み・書き・計算(小学1年1学期範囲まで指導)、小学校に入学して困らないよう、基礎力アップです。
小学校入試対策は行ないません。

毎週水曜日 午後3時半~6時(内1時間半) 小学生 月謝4千円 算数の個別指導(定員6名)

若干空きがありますので、ご連絡下さいね。

雑記:  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2010

10.17

« 出版 »

業界の大先輩が本を出版されます。 

 タイトル:『もしもトイレで地震にあったなら』
 著者:やざきせうざう
 出版社:文芸社
 定価:1365円
 ISBN:978-4-286-09471-7

アマゾン、クロネコヤマトブックサービス等では既に予約可能。
書店でも10月20日頃から予約できます。
書店に並ぶのは11月からだそうです。

温泉と図書館のエッセイ、 何卒宜しくお願いします。

雑記:  トラックバック(-)  コメント(2) 

    2010

10.17

« 藁・藁・藁 »

小学校の某イベントのために、吉井へ『藁』を調達に行って来ました。
ご提供下さいましたH肥料店のご主人、そして仲介のKさん、ありがとうございました。
Kさんは『久留米まち旅博覧会no14』でもご活躍です。

wara11 wara22
wara33 wara44

かほたん:  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2010

10.13

« 大川温泉進化 »

大川温泉がまたまた進化していました。

ookawa30
ookawa31 ookawa32
ookawa33 ookawa34

温泉:  トラックバック(-)  コメント(2) 

    2010

10.09

« 赤とんぼ昼の部 »

我が家の台所『赤とんぼ』で、おにぎりと惣菜販売がはじまりました。
かほたんのリクエストで、ちょくちょく利用しています。

営業は月曜~木曜。午前11時半~

hiruaka1 hiruaka2
hiruaka3 hiruaka4
hiruaka5 hiruaka6

グルメ:  トラックバック(-)  コメント(4) 

    2010

10.03

« 延期 »

かほたんの運動会が延期になったので、リハビリに広安鉱泉へ。
午前中のんびり過ごしました。久しぶりの息抜きです。

hiroyasu11 hiroyasu12
hiroyasu13 hiroyasu14
hiroyasu15 hiroyasu16

温泉:  トラックバック(-)  コメント(2) 

 |TOP
