--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

06.24

« 南天 »

東町公園近くにあるおでん屋です。
美味いおでんが一年中食べられます。
自家製らっきょうも美味ですよ~

nanntenn1 nanntenn2 nanntenn3

グルメ:  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2010

06.20

« 娘娘(にゃんにゃん) »

6・7年ぶりに娘娘に行ってきた。
こちらの餃子も美味い!!!

nyannnyann1 nyannnyann2 nyannnyann3

グルメ:  トラックバック(-)  コメント(2) 

    2010

06.16

« プール開き »

今日、プール開きでした。ちょっと水が冷たそうでしたね~
早く25m泳げるようになったらいいなぁ~(現在15mくらい)
息継ぎが上手になったら泳げるんだけど・・・

mizu1

朝顔の「さっちゃん」も育っています。

sattyann2

かほたん:  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2010

06.12

« 父の日 »

かほたんが父の日の絵を描いてくれました。
久留米ゆめタウンで現在展示中です。

titi

かほたん:  トラックバック(-)  コメント(4) 

    2010

06.11

« 育っています。 »

かほたんの朝顔「さっちゃん」大きくなっています。

sattyann

かほたん:  トラックバック(-)  コメント(0) 

 |TOP
