--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

05.26

« 明治通りから通町へ »

友人のお店が移転したので、ちょっと覗いてきました。
開店からまだ10日しかたっていないのに、すっかり落ち着いた雰囲気。
福○家ワールドが展開せれています。

fuku1 fuku4 fuku5
fuku12 fuku13 fuku9
fuku6 fuku8

太っ腹の無料MENUもありますので、是非、お立ちより下さいね~
場所は通町、半田帽子店のお隣です。

雑記:  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2010

05.19

« 芽が出たよ~ »

あさがおが発芽しました。
大きく育て!!!

asagao3

かほたん:  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2010

05.12

« あさがお植えたよ! »

かほたんは毎日楽しそうに、学校へ通っています。

あさがおを植えています。何色になるかな?

asagao1 asagao2

5月の学校の目標です。

meate1

かほたん:  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2010

05.09

« 5月3日 »

長寿荘の朝食です。

gw46 gw47

食後は安心院へ向かって出発しました。
直行するつもりが、こちらに引っ掛かり。

gw48 gw49

昼食は前回と同じこちら。

gw50 gw51 gw52

昼食後、次なる目的地『安心院』へ。

ajimu1 ajimu2 ajimu3
ajimu4 ajimu5 ajimu6
ajimu8 ajimu9
ajimu7

『いやしの里』で2日間お世話になりました。
中村さん、いつもありがとうございます。
今回は、体調を壊し、ご迷惑をかけました。

昨年3月の手術後、こちらの水と出会いました。
それからずっと飲み続けています。
某料理人さんも惚れ込んだ、美味しい水です。

あじみーの

かほたん:  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2010

05.09

« 5月2日 »

一番風呂を目指して餅ヶ浜温泉へ。
外観写真を撮っていると、フライングおいちゃんに先を越され・・・
浴槽写真は次の機会に。。。

gw16 gw17

宿泊先の長寿荘で朝食をすませ、近所のスーパーへ買出し。
食材を持って、鉄輪の大黒屋さんへ向かいました。

gw18 gw19
gw20 gw21

鉄輪某所はごった返していましたが、こちらは貸切で利用できました。

gw22 gw23
gw24 gw25
gw26 gw27
gw28 gw29
gw30 gw31

鉄輪を後にし、鶴見岳へ。

gw32 gw33
gw34 gw35
gw36 gw37

一旦宿へ戻り、夕食は仲間とこちらでした。
美味しかったね~また行こうね~

gw38 gw39
gw40 gw41
gw42 gw43
gw44 gw45

かほたん:  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2010

05.06

« 5月1日 »

我が家のGWの始まりです。

午前中大掃除をして(家庭訪問の為)、昼食はこちらへ。
美味しいパスタとピザでした。

gw2 gw1

友人との待受合わせの船小屋へ。

gw3 gw4 gw5

ちょっと遅刻の連絡があったので。

gw6 gw7
gw8 gw16

無料の足湯の奥に出来ていたのは、鯉を入れるためのモノでした。残念!

gw9 gw10 gw11

船小屋へ戻り、友人と合流。ササッとすずめ湯に浸かってもらい、瀬高へ。
おばちゃん、無理言ってゴメンね。

gw12

瀬高で友人と別れ、夕食はこちら。(笑)

gw13 gw14 gw15

かほたん:  トラックバック(-)  コメント(0) 

 |TOP
