--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

03.30

« 少しお休みします。 »

諸事情のため、少しお休みします。
本当に、諸事情です。(笑)
4月10日前後に復帰予定!

雑記:  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2010

03.29

«  »

28日(日)、ちょっとぶらついていました。

昼食はこちら。

taj3 taj1 taj2

ちょっと立ち寄り。まだ進化するようです。
どこか、分かりますかね~?

bihada1 bihada2

桜の写真を撮りに。

igusa4 igusa8
igusa5 igusa6

グルメ:  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2010

03.27

« あなただけの美術館と楽水亭スペシャルデイナー »

本日開催された春のまち旅イベントに、
我が家の3人組が参加しました。(私は仕事。。。)
食事も美味しく、夜桜も綺麗で、大満足だったようです。

携帯写真が跳んで来ましたので添付します。

raku1

イベント:  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2010

03.23

« 由布院散策 »

翌日は由布院散策でした。

まずは、人力車に乗って。


jinn2 jinn4 jinn5
jinn6 jinn9 jinn10
jinn11 jinn12

昼食はお蕎麦にしました。

nuru1 nuru2
nuru4 nuru5

山下清版画展を見学しました。

kiyosi1 kiyosi2

駅へ戻り観光馬車にも。ゆきちゅん、かわいかったね!

basya1 basya2
basya3 basya5 basya8
basya6 basya7

牧場の家の家族風呂を利用しました。

makiba1 makiba2

このお店は行きたかったんですよね~

yasai3 yasai4
yasai1 yasai5 yasai6
yasai7 yasai8 yasai9

もう時間がありません。帰りの宴会の準備???(笑)

kara1 kara2
yuhu6

かほたん:  トラックバック(-)  コメント(2) 

    2010

03.23

« 奥湯の郷 »

宿泊は『奥湯の郷』にしました。
リーズナブルで、温泉も料理も云う事なし、大満足でした。

oku2 oku1
oku3 oku4 oku5
oku6 oku7 oku8
oku9 oku10

夕食

oku11 oku12 oku13
oku14 oku15 oku16
oku19 oku17 oku18

朝食

oku20

朝食後、ちょっと散歩してみました。

okue21 okue22 okue23
okue24 okue26
okue28 okue29

温泉:  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2010

03.22

« えんじ&梅園 »

昼食は梅園のカフェ『えんじ』へ。
シェフがお祝いしてくれました。

ennji2 ennji1 ennji3
ennji4 ennji5

食後、梅園のお風呂を楽しみました。

baienn1 baienn2 baienn3
baienn5 baienn4

高齢者の方を、上のお風呂まで乗せられるそうです。

baienn6

温泉:  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2010

03.22

« ゆふいんの森号 »

かほたんの誕生日に『ゆふいんの森号』に乗って、由布院へ行って来ました。

yuhu1 yuhu2

早速、宴会の開始です。(瀑)

yuhu3

展望席からの桜も綺麗でした。

yuhu4

記念撮影です。

yuhu5

かほたん:  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2010

03.19

« また会おうね! »

6組のお友達と鳥類センターへ行って来ました。
全員揃って参加、楽しかったね!次は、花見(宴会)かな???

tori1 tori2 tori3
tori4 tori5 tori6
tori7 tori8 tori9
tori10 tori11 tori12

かほたん:  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2010

03.16

« ゆめタウン久留米で まち旅ブログ展 »

hotomekiさんからのTBです。
『ゆめタウン久留米』で『まち旅ブログ展』が開催されています。
もしかしたら、かほたんの写真もあるかも???
みなさん、御覧下さいね~

「久留米まち旅博覧会」のブログ展が「ゆめタウン久留米」で始まりました。
昨年秋の「まち旅」プログラムの中から、ブログにアップされたものを展示してます。
(全てを展示することはできませんでしたので、先に’ごめんなさい’ と言っておこうっと!)
久留米のまち旅の全体がわかりやすいと思いますので、是非、見に行って下さい。
 ← たくさんの方に参加して頂けるよう、一日一回のクリックで応援してね


ゆめタウン久留米で まち旅ブログ展



17日追記
今日、かほたんと写真展を見に行きました。
ピザをパクついてる、かほたんの大きな写真がありましたね~
hotomekiさん、ありがとう!!!

yume1 yume2

イベント:  トラックバック(-)  コメント(7) 

    2010

03.15

« 我が家のリハビリ »

卒園式の前日、午後から半日、ぼーっとしていました。

ookawa1

igusa1
igusa2 igusa3

雑記:  トラックバック(-)  コメント(2) 

    2010

03.15

« 聖母幼稚園 第73回卒園式 »

かほたんが今日、聖母幼稚園を卒園しました。
三村神父様、先生方、お世話になりました。
6組のみんな、また遊ぼうね~

seibo4

seibo5 seibo6

かほたん:  トラックバック(-)  コメント(1) 

    2010

03.13

« 春のまち旅キックオフ! »

またまた手抜きのTBです。hotomekiさん、ごめんね~
14日(日)の『お猪口片手にB級グルメでハシゴ酒 』予約してましたが、
体調不良によりキャンセル。残念!!!

いよいよ本格的に「春のまち旅」が始まります。
まだまだご予約を受け付けておりますので、お早めにお申し込み下さいね。お待ちしてます。
 明日から一週間のプログラムスケジュールのリンク先に、詳細や予約方法などを掲載してます。

  3/13(土)  13:30~15:00   08.春の特選 茶花の寄せ植え
  3/14(日) 19:00~21:00   24.お猪口片手にB級グルメでハシゴ酒
 
春のまち旅キックオフ!

イベント:  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2010

03.10

« ほとめきサロン »

二番街(旧井筒屋前)に新しい休憩所が出来ていました。
落ち着いていてのんびり出来る施設です。

hotomeki1 hotomeki2
hotomeki3 hotomeki4
hotomeki5 hotomeki6
hotomeki8 hotomeki7

雑記:  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2010

03.09

« 久留米聖母幼稚園・卒園作品 »

かほたんたちの卒園作品です。
みんな、段ボールで上手に出きました。

2組(スペースシャトル)
2kumi

3組(アイスクリームやさん)
3kumi

4組(マクドナルド)
4kumi

5組(スペースシャトル)
5kumi

6組(おばけやしきやさんとロールケーキやさん)
6kumi

かほたんは因みに6組です。
何でお化け屋敷とロールケーキ屋さんが合体したのかは、不明!!!(本人も)

かほたん:  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2010

03.07

« 再訪!炭酸泉すずめ湯 »

すずめ湯、再訪して来ました。
よく温まる、いいお湯です。

suzume13
suzume7 suzume8 suzume9
suzume10 suzume11 suzume12

温泉:  トラックバック(-)  コメント(4) 

    2010

03.03

« 3/1 春のまち旅予約状況 »

「春のまち旅」が始めりました。順調なスタート、切ったんだろうか?

公私共に多忙で出歩けませんので、hotomekiさんのブログをTBします。

2/15からスタートした「春のまち旅」の予約受付も半月が過ぎ、
ご予約総数は500名を超えました。ありがとうございます。
ただ、昨年まで人気だったのに、今回伸び悩んでるプログラムもあり、
ここをご覧の皆様には、更にクチコミで宣伝して頂ければうれしいです。よろしくお願いします。
 ← たくさんの方に参加して頂けるよう、一日一回のクリックで応援してね

これまで満席になったプログ
3/1 春のまち旅予約状況

イベント:  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2010

03.01

« 突撃!炭酸泉すずめ湯 »

ちょっと野暮用で出遅れてしまいました。

suzume1 suzume2
suzume3 suzume4

分析表です。

suzume5

浴槽写真。他のお客さんがいらっしゃいましたので、了解を得て、これが精一杯。

suzume6

非加熱の源泉浴槽が欲しいなぁ~。

温泉:  トラックバック(-)  コメント(4) 

 |TOP
