--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

06.28

« 土曜夜市 »

ほとめき通り商店街で恒例の『土曜夜市』が始まりました。
初日の昨日も賑わったのかな?

土曜夜市

イベント:  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2009

06.25

« お野菜フリマ閉店! »

一番街のお野菜フリマが閉店します。たぶん今日までだと思われます。残念ですね~

yasai1 yasai2 yasai3
yasai4 yasai5

此方が新しく出来るお店です。

yasai6

グルメ:  トラックバック(-)  コメント(2) 

    2009

06.21

« 別府八湯温泉本 »

間もなく新刊が発売されます。中身が楽しみです。

onsenbon

温泉:  トラックバック(-)  コメント(2) 

    2009

06.17

« ら.ぱしゃ »

鹿児島塩ラーメンの店です。3号線、某人気讃岐うどんの隣に出来ました。
美味しいですよ!素材に拘ってます。

shio1 shio2 shio3
shio4 shio5 shio6
shio7 shio8

閉店間際の飛び込み、写真は酷いですが、雰囲気だけでも。。。

グルメ:  トラックバック(-)  コメント(2) 

    2009

06.14

« タベルナ石 »

此方、久留米では有名なお店です。
ランチに行って来ました。美味しいですよ!

taberuna1 taberuna2 taberuna3
taberuna4 taberuna5 taberuna6

グルメ:  トラックバック(-)  コメント(2) 

    2009

06.13

« 新しいお店がオープンしました。 »

あけぼの商店街、聖母幼稚園の2軒隣りに新しいお店がオープンしました。
おしゃれな子供服がありますよ~(大人用も)

new1 new2
 
Satooさんからのお祝いの花も見えますね~

昔からある商店街にも、若いオーナーの店が増えつつあります。
活気が出て良いですね~!!!

雑記:  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2009

06.08

« 環境フェア2009inくるめ 当日 »

昨日、百年公園において『環境フェア2009inくるめ』が開催されました。
聖母幼稚園の園児たちがオープニングステージを飾りました。
かほたんも指揮、頑張りましたよ!

kannkyou1 kannkyou3 kannkyou4
kannkyou5 kannkyou2

ちょっとしたハプニングがありましたが、最後まで元気にやり遂げました。
次は跳び箱の練習、頑張ろうね!!!

イベント:  トラックバック(-)  コメント(2) 

    2009

06.02

« 暑いですね~ »

いつもの「ばんぢろ」へ行くと「氷」の文字が・・・
今日はアイスコーヒーを頂きました。

banndiuro1 banndiro2

ふくわうちさんお尋ねのアイスコーヒーの件、マスターにお聞きしましたが、
「それは企業秘密よ(笑)」との事。今日は(6日)クリームを入れて頂きました。

グルメ:  トラックバック(-)  コメント(2) 

 |TOP
