--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

03.31

« 茶輪子 »

柳川県道沿いにある焼肉屋さんです。リーズナブルで、美味い!!!

tyari1 tyari2 tyari3 tyari4 tyari5 tyari6

グルメ:  トラックバック(-)  コメント(2) 

    2009

03.30

« 明善高校管弦楽部 第37回定期演奏会 »

昨日、後輩たちの定期演奏会に行って来ました。ウエルカム・ロビーコンサートからシベリウス作曲交響曲第2番まで、素晴らしい演奏でした。

meizenn5 meizenn6 meizenn7 meizenn8

イベント:  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2009

03.28

« あけぼの商店街 »

あけぼの商店街のくじ引きで、何と3等が2本当たりました。
こりゃ、ついてるなぁ~因みに引いたのはかほたんです。(笑)

akeboni1

アクセサリー屋のおねえさんからもらった此方の券は、時間が無くて使えませんでした。ゴメン♪

akebono2

某デパートが閉じても地元は元気です!!!

雑記:  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2009

03.27

« 明善高校管弦楽部定期演奏会 »

3月29日(日)に、明善高校管弦楽部の定期演奏会が石橋文化ホールにて開催されます。
開場12:30 開演13:30
一般700円(当日800円)中高生500円(当日600円)

28日(土)にはリハーサル(入場無料)も公開されます。
開場12:22 開始12:30

皆さん、応援に行って下さいね~

meizenn1

イベント:  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2009

03.26

«  »

自宅そばの某公園です。桜がきれいですね~

fa1 fa2 fa3

毎週水曜日にはラジオ体操が行われています。春休みが終わったら参加しようかな?!

雑記:  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2009

03.25

« 鷲塚公園 »

まだ遠出ができないので、職場近くの鷲塚公園で桜を楽しんでいます。

wasi1 wasi2 wasi3

平日のお昼も花見の方がいらっしゃいますよ。

雑記:  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2009

03.24

« 日月華 »

今日のランチは六角堂近くの「日月華」でした。ヘルシーな味付け、美味しいですよ。

nitigatuka1 nitigetuka2 nitigetuka3
nitigetuka4 nitigetuka5 nitigetuka6

スタッフのサービスも細やかで、好感が持てました。Oさん、ご紹介ありがとう!

グルメ:  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2009

03.24

« 若田光一 宇宙ブログ »

福岡県には縁が深い若田さんのブログです。
面白いですね~

若田光一 宇宙ブログ

雑記:  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2009

03.23

« ブオンリコルド »

日吉小学校近くのレストランです。ランチに行って来ました。
1000円のランチでしたが、二人でちょうどいいボリュームでした。
かほたんも大満足です。

buonn4 buonn1 buonn2 buonn3 buonn5 buonn6 buonn7 buonn8 buonn9 buonn10 buonn11 buonn12

グルメ:  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2009

03.22

« 筑後とりせん »

筑後川温泉にある鶏専門店です。此処は美味いです。

torisenn1 torisenn2 torisenn3 torisenn4 torisenn5 torisenn6

グルメ:  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2009

03.22

« 別府八湯温泉まつり »

4月1日(水)~5日(日)まで別府八湯温泉まつりが開催されます。
近鉄跡地には名人会のブースもありますので、皆様、お立ち寄り下さいね。

別府8湯温泉まつり

イベント:  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2009

03.21

« かうひいや しらい »

市役所近くの「かうひいや しらい」でお茶してきました。
私は「コロンビア」を頂きました。美味しかったですよ!

sirai2 sirai1 sirai4 sirai3

「かうひいや しらい」は「ハルくる散歩道」に掲載されています。
「かうひいや しらい」「linen +room」「lan」「Earl Gray」「山下農園」の5店で
スタンプラリーも行われています。

グルメ:  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2009

03.19

« 東京庵 »

カツ丼は東京庵が一番好みです。
ミニそばもつけてみました。

toukyouann1 toukyouann2

グルメ:  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2009

03.18

«  »

もう春ですね~筑後川の菜の花がきれいでした。

nanohana1

雑記:  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2009

03.17

« 鳥喜 »

14日の卒園式のあと、夕食に行きました。
有明海の美味い魚が食べられます。
佐賀牛も絶品でした。

toriyosi1 toriyosi2 toriyosi3 toriyosi4 toriyosi5 toriyosi6 toriyosi7 toriyosi8 toriyosi9

まだ体調が戻っていませんので、ボチボチアップしていきます。

グルメ:  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2009

03.08

« 本当にしばらくお休みします。 »

3月になって頑張ってアップしていましたが、本当にしばらくお休みします。
今月中にはカンバック出来ると思いますが・・・

また遊びに来て下さいね~では!

雑記:  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2009

03.08

« ぼんぼり »

六角堂近くの路地裏にあるお店です。実は友達がやってます。美味いですよ~

bon3 bon1 bon2 bon4 bon5 bon6

じゅんちゃん、行くの遅くなってごめんなぁ~またみんなで食べに行くよ!

グルメ:  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2009

03.07

« とり翔国分店 »

仕事前、ランチに行ってきました。美味いですね!!!

tori1 tori2 tori3

グルメ:  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2009

03.07

« 久留米つつじまつり »

4月5日(日)~5月5日(祝)に久留米百年公園にて「久留米つつじまつり」が開催されます。
午前9時~午後6時まで、入場無料です。毎年、見ごたえありますよ。

イベント:  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2009

03.06

« 筑後の新酒まつり  »

3月20日(金・祝)16時から20時、六角堂広場にて「筑後の新酒まつり」が開催されます。

出店蔵元
朝凪酒造・いそのさわ・井上(三井の寿)・喜多屋・高橋商店(しげます)・花の露・
杜の蔵・山口(山の寿)・山口酒造場(庭のうぐいす)・若竹屋酒造場・若波酒造

前売り2000円(当日2300円)、六角堂プラザにてチケット販売中です。

酒飲みには堪らんイベントですね~

イベント:  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2009

03.04

« 定額給付金 »

すったもんだした定額給付金、やっと決定しましたね。もう少しスピーディーにやれないものかな?

それに比べて某市の試み、いつもながら洒落っ気があって、楽しいですね!

アサヒ・コム

雑記:  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2009

03.03

« JR久留米高校前駅 »

3月14日(土)、JR久大線に『久留米高校前駅』が新設されます。
駅名に高校の名前がつくのは珍しいですね。若しかしたら初めてかも?
久留米商業や附属校の生徒も、通学が便利になりますね。

イベント:  トラックバック(-)  コメント(2) 

    2009

03.02

« 春近し!かな? »

完全放置状態の此方のブログを、毎日チェックして下さっている皆様、本当にありがとうございます。
某番組の久留米特集ももう少しですし、櫻も花開きそうな暖かさ・・・春近し!かな???

お昼、六角堂へ行ったら、井筒屋さんが先月末で閉まったとの事。
色々噂は駆け廻ったけど・・・頑張れ!地元商店街!!!

DSCF2245.jpg DSCF2243.jpg DSCF2244.jpg

雑記:  トラックバック(-)  コメント(0) 

 |TOP
