--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

12.29

« 来年もヨロシク! »

10月半ばに始めた此方のブログ、予想以上に多くの方に御覧いただき、ありがとうございました。
来年もマイペース(スローペースとも云う)でアップしていきますので、宜しくお願いします。

写真は昨夜の六角堂広場と西鉄久留米駅交番横のイルミです。

irumi1 irumi2 irumi3

尚、年末年始は多忙につきレスが遅れます。御免なさい。では、皆様、よいお年を!!!

雑記:  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2008

12.24

« 鬼夜 »

1月7日に大善寺玉垂宮において日本三大火祭りの一つ「鬼夜」が開催されます。
一見に値する荘厳なお祭りです。久留米駅にはレプリカが展示してあります。

oniyo1 oniyo2 oniyo3

イベント:  トラックバック(-)  コメント(2) 

    2008

12.22

« 味園庵 »

此方のカレーうどんは美味いんです!かほたんはカレーライスでした。子供向けに甘口にしてもらいました。

misono1 misono2 misono3

グルメ:  トラックバック(-)  コメント(3) 

    2008

12.19

« 六角堂広場 »

六角堂広場は夜きれいですよ~
でも昼間は・・・ちょっとユーモラスな写真を一枚。

rokkaku1

イベント:  トラックバック(-)  コメント(2) 

    2008

12.14

« 聖母幼稚園クリスマス祝賀会本番 »

本日、石橋文化ホールにてクリスマス祝賀会が開催されました。
園児と先生、そして保護者の協力で、手作りの素晴らしい会でした。
みなさん、お疲れ様でした~♪来年も楽しみましょうね!

かほたんの写真をアップしたいのですが、他のお子様も一緒ですので控えておきます。

園児たちの顔が映っていないのは此れだけでした。

syukuga1

かほたん:  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2008

12.12

« 聖母幼稚園クリスマス祝賀会リハーサル »

11日(木)に文化ホールにてリハーサルが行われました。
園児達は全員、練習の成果を発揮して、上手に演じてくれました。
14日(日)の本番も頑張ろうね~

こんな大きなステージを体験できる園児たちは幸せです。

syukuga2

かほたん:  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2008

12.05

« 知味斉(ちみさい) »

先日の寺町ウオーキングで教えてもらった美味しい肉まん屋さんに行って来ました。10個800円、完食です。

nikumann1 nikumann2 
nikumann3 nikunann4

誓行寺の写真も撮って来ました。
今年の秋も終わりですね~

tera1 tera2 tera3

グルメ:  トラックバック(-)  コメント(2) 

    2008

12.04

« 別府八湯温泉道 »

本当に久しぶりに「別府八湯温泉道」の施設をチェックしています。
1順目(101代名人)が終ったのが確か2004年5月、すぐ2順目を携帯で始めたものの、41湯にて6年近く放置。。。入湯済41湯中5湯が脱退(廃業も)していました。

今年は色々あって新規1湯のみ、そんな私を別府が、否、温友が現役復帰させてくれそうです。(笑)

別府八湯温泉道

beppu1 beppu2 beppu3

温泉:  トラックバック(-)  コメント(0) 

 |TOP
